zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

就寝前$IPHI,$CRWD,$FSLY購入。起床後大幅下落していて$AMZN,$TSLA,$ZM,$LVGO購入 2020.7.14

寝る前と起きてからで、状況が一変してました。

寝る前は、好調のハイテク、Saas銘柄を少し買っておこう。広瀬隆雄さんが言っていた$IPHIも少し買ってみよう。なんて呑気な感じで3銘柄を100万円ずつ買いました。あとの2銘柄は$CRWDと$FSLYです。

それで深夜0時頃寝ました。

朝5時に起きて株価を見てみたらとんでもないことになっていました。資産が140万円くらい減っていました。

すぐに目が覚めて思ったのは、$AMZNは安くなっているか?$TSLAは安くなっているか?でした。

この2銘柄がかなり下がっていたので、すぐに買いました。

あとは大きく下がっていた$LVGOと$ZMを買いました。

2020.7.14 保有銘柄状況

バカみたいな保有銘柄数になりました。バカなりに考えてやったつもりではありますが、どうなるでしょうか。

昨日はこのニュースで下げたらしいです。↓ 

米中の争いはもうずっと続くと思っていたほうが良さそうです。

しかし3000万円復活記録、なんてブログを書いたらすぐこの急落ですからね。また2000万円台になってしまいました。

また3000万円復活したい。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資