zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。株口座資産4222万円(入金3500万円)。

$DOCU, $VEEV, $RPRX, $PLTR, $U を売却 約80万円の損失確定

2021/12/07

先週金曜の下落は凄かったです。とくに$DOCU。決算をしくじったら前日比-30%以上下がりました。プラス30%くらいだったのですが、マイナスに。

このほか、ハイパーグロース銘柄の下落が異常だったので、保有のハイグロ銘柄、$DOCU, $VEEV, $RPRX, $PLTR, $Uは全て売りました。

5銘柄のうち4銘柄がマイナスで$VEEVだけ少しプラスだったのですが、約80万円ほどの損失確定となりました。

保有銘柄は以下になりました。

2018年10月の下落を思い出しています。ここからさらに下がるかもしれない、という狼狽感が自分の中に出てきています。2018年10月の時は、逆指値に全て引っかかり全保有銘柄売却となりました。

有名な投資家のPURUさんは、数日前からこのようなことが起きるとツイートしていて、凄いと感じました。

私は、含み益が100,000ドルを割るようなら全株売却しようと思っています。

含み益が100,000ドルを上回っているなら、そのまま今の11保有銘柄は保有継続したいと思っています。

かなり減った資産も貼っておきます。

あと土曜日、株下落による落ち込んだ気持ちを回復しようと久々に市営のジムに行ったところ、今年度でなくなってしまうことが判明してしまいました。。。

さらに久々にベンチプレスしたら全然上がらなくなっているし、、、

久々にジム行ったら異様に疲れて帰ってきたら昨日は筋肉痛&頭痛でダウン、さんざんな状態でなんとかブログだけは書こうと思ったけどほぼ寝てました。。

今週は気を取り直して、冷静に投資判断していこうと思います。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資