zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

TWLOはとても悪いニュース情報が出たので売却 部分約定という初めてのステータス 2019.11.13

昨日夜の寝る前の段階ではROKUもTWLOも上げていて、安心して眠っていたのですが、朝起きて株価を見るとTWLOがかなり下げていました。

寝ぼけてはいたのですが、すぐにネットで調べました。悪いニュースが出たことがわかりました。

TWLOの売上の7%を占める大口の顧客(フェイスブックの子会社)がTWLOを使うのをやめて他社に乗りかえたというニュースでした。

このニュースを見た私は、すぐに売り注文を入れました。それくらいダメなニュースだと直感で思ったからです。まだこれから株価下がると思ったわけです。

7時20分くらいに保有300株すべての売り注文を入れて、約定にはなったのですが、「部分約定」という初めて見るステータスでした。

でも265株は94.85ドル(3%くらいプラス)で売れていたので、ホッとはしました。7万円くらいの利益確定。

その後も株価は下がっていて、35株は残ってしまいました。

この35株もプラスのうちに売れればと思っています。

ただROKUは昨日に続いて上げてくれているので、これは良かったです。

自分がこれは確実に株価下がると感じたニュースに対してとった行動と、部分約定という初めてのステータスを備忘録として残しておきたいというのもあり、書いておきました。

また何かあれば書きます。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

Twitterボタン

-株 投資