zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(TOEIC865で目標950、英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。株口座資産4299万円(入金3250万円)。

$BYND 悪いニュースを見てプレマーケットで売却 2020.1.24

おととい100株買った$BYNDですが、昨日の夜に良くないニュースを目にしたため、マイナスになる前に売ることにしました。

バーガーキングが代替肉を使ったハンバーガーを値下げするというのは私はダメなニュースだと感じたのです(バーガーキングはインポッシブルバーガーだと思いますが)。こんな広がり出す時期に売れないから値下げというのはダメだと思いまして。

プレマーケットで売り注文(120.80ドルで100株売却)を入れて、なんとか微プラスの状態で売れました。

昨日は下げていたのでとりあえず良かったです。

保有は$AMDとNISA口座の$SPCEに。

$AMDはインテルの好決算の影響かアフターで上がっています。

$SPCEはずっと上がっていたのですが、昨日は下がりました。この銘柄も値動きが激しくなってしまうのでしょうか。

あと、コロナウィルスの脅威で上がる銘柄を考えたりしましたが、私の頭ではほとんど思い浮かびませんでした。$BABAなどのネット通販がよいという情報を見かけて、たしかに!と感じました。投資検討です。

株口座資産は$AMDのおかげで微増しました。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資