zubori.com

投資(米国株、中国株、仮想通貨)記録、ゲームや商品のレビューなど。株口座3812万円(入金3000万円)。仮想通貨口座122万円(入金120万円)。合わせて3934万円。哀愁の40代独身男。

株口座資産更新 3819万円 2021.1.10

少しではありますが、株口座資産の額が最高額を更新したので書いておきます。

3776万円が最高だったのですが、3819万円になりました。

$RKTの短期投資は失敗してマイナス50万円という損失になってしまったのですが、$NIOがまた上がってくれたのが大きいですね。

昨日はNIO DAYというイベントもあって、色々と新しい発表したようです。

NVIDIAと組むというニュースは保有しているので良いニュースかもしれません。

クリーンエネルギー関連の銘柄が爆上がりしている最近ですが、テスラを売ってしまったのが悔やまれますね。自分がよくわかっていないで投資しているから自業自得なのですが、自分が売った666ドルで買えることはもう無さそうです。

個別銘柄ではなく、$QCLNへの投資も検討しています。いつも失敗しているNISA枠ですが、今年こそは失敗しない銘柄への投資をしようと思っています。

$QCLNと$VTIを60万円ずつ買おうかなぁ。

たぶん、私が株口座資産を更新しました!と書くと、相場が下落するので、とりあえずいまのキャッシュポジションは触らずに、株価もそんなに気にしないでいようと思います。

どなたかがツイートしていましたが、今がバブルだとしても、バブルに乗らないと運用成績が大きく伸びることはないので、どこまで続くかわかりませんが今の保有銘柄はこのままでゲームでもやっておきます。

ペルソナ5をクリアしたので、ICOをPS3を押し入れから引っ張り出してやっています。フロムの宮崎さんの人生を変えたゲームと聞いたらやらざるをえませんね。

緊急事態宣言で世の中はまた大変な状況なので、医療機関の方々に迷惑を掛けることがないよう、できるかぎり家にいる毎日です。仕事のほうも、また週に2日出社であとは在宅勤務ということになったので、家にいることが多くなりそうです。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資(株、仮想通貨)