zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

$AMD、$ZM を100万円分ずつ追加購入 2020.11.3

今日はアメリカの大統領選挙ですね。どうなるでしょうかね。

そんな大統領選挙の直前ですが、昨日は、$AMDを74.50ドルで約100万円分、$ZMを450ドルで約100万円分追加購入しました。

$BABA は下がらないので買えていません。

$TDOC が連日下げていて、買い場のように思いましたが、昨日は買いませんでした。

$AAPL、$FB、$GOOG も下がったら買おうかと狙っていましたが、下がらずだったので買えませんでした。

こんないいタイミングで祝日で、夜起きていられるので、株価を見ていられるのはラッキーです。今夜も買い場だと思う株を買おうと思っています。

大統領選混乱による株価下落の可能性もありますが、長い目で見れば誤差ということになると思うので、もし大きな下落をしたらそこも買い場だと判断して買おうと思っています。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資