zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

株口座資産更新 3680万円 $ZM決算で爆上げくるか?!

株口座の資産額が金曜に最高額を更新しているので、記録としてブログ書いておきます。このあとダダ下がりするかもしれないので。

その日の損益というのがマネックス証券のアプリに追加されています。上がったはずなのにマイナスになってるなぁ。なんでだろう。(ゲームばかりやっていてあまり良く理解できていません。)

全銘柄ミドリ(プラス)というのは気持ちがいいです。

ワクチン承認が近いということで、$ZMを売った私ですが、今日の決算発表でスーパー良い決算をたたき出して爆上げ、悔しがる自分がもう見えているような気がしています。あの大きな下落で拾ってた人が大勝利っぽいですね。

私はそういう天才的なことはできないので、もしワクチン承認で米国株が下がったら、$VOOか$VTIに投資しようと思っています。

Buy on dream、Sell on reality. という下落があればの話ですが。

この前、グズついていたときに$VOO、$VTI買っておけばよかったです。

後悔ばかりしていても仕方ないので、もし下落局面があれば買おうと思います。

あと私も、2021年はグロース銘柄よりもバリュー銘柄のほうがすごい良いサプライズ決算を出す確率が高いと思うので、$VOOや$VTIに投資しようと考えています。

$AMZN、$VEEVあたりは売るかもしれません。

株口座資産額を更新して約3680万円に。

来年1月までは資産増えていって4000万円になって欲しいですね(ただの願望)。

 

 

 

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資