zubori.com

米国株投資記録、ゲームや商品のレビューなど。株口座資産約3002万円(元本約2854万円)。40代独身。

決算発表時期、株価順調だがドル安(104.53) 2020.7.31

先週から今週にかけて、保有銘柄では$MSFT、$AMD、$TDOC、$AMZN、$EBSの決算発表がありました。

$MSFTは、売上とEPSは良かったのですが、ガイダンスが×でした。

$AMDは売上、EPS、ガイダンスとも予想を上回りました。

$TDOCは売上、ガイダンスは良かったのですが、EPSが×でした。

$AMZNは売上、EPS、ガイダンスとも予想を上回りました。

$EBSは売上、EPS、ガイダンスとも予想を上回りました。

2020.7.31保有銘柄状況

ずっとマイナスだった$AMDが保有銘柄の中で2番目の含み益に。PS5が発売されたらもっと業績良くなると思っています。

$MSFTはちょっと保有株数を減らすか、それともどっしりと保有継続するか考え中です。

3年間くらいバタバタ投資をしてきたのですが、少しではありますが、自分なりにわかってきたようなこともあります(自分の悪かったところなど)。あまり日々の値動きを気にしないで、冷静に見ていないといけないという感じですかね。まぁそりゃすぐ含み益になるのが理想ではあるのですが。今度整理してブログに書こうとは思っています。

調子が良いときだけ貼る株口座資産↓(これでいいのだ マイペースに)

2020.7.31 株口座資産

ドル安がすごいですね。株価が上がってもドル安だと厳しいです。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-株 投資