zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。株口座資産4231万円(入金3260万円)。

マネックスグループの株価がまたストップ高! 動けなかった自分が情けない!

コインチェックを完全子会社化したマネックスグループの株価がまたストップ高を出しました。 買収の交渉をしているというニュースがあったときは、300円台後半で、正式な買収発表前に動けた人は400円以下で買えてました。

先週金曜に正式に買収の発表がありストップ高を記録。480円。(私はここで資金の準備を開始

私の資金準備完了。しかし月曜火曜は私は買わずに様子見

そして本日(水曜)もストップ高で552円。

動けなかった自分が情けない!

先週金曜は外国株口座にあったドルを移動しなくてはいけないため、買えなかったのは仕方ない。

でも月曜と火曜で買えたじゃないか!!

今さら買おうかと思っているという情けない自分です。

まだまだ上がりそうな気がするのですよね。1000円とかまで。

コインチェックが認可されたら大化けする可能性もあるマネックスグループ」。 

そう自分に言い聞かせて今頃買いそうな私です。

米国株じゃないけど、自分が気になる銘柄、購入を検討している銘柄は書いていきます。ご了承ください~

米国株ランキングに登録してみました。お手数ですがクリックしていただけると励みになります!

-投資