zubori.com

米国株投資記録、ゲームや商品のレビューなど。株口座資産約3376万円(元本約2890万円)。40代独身。

$BYNDを100株購入 $SPCEマジか 2020.1.23

今日朝起きて株価を見たら、$BYNDが120ドルくらいまで下がっていたので、100株購入してみました。

$BYNDは今非常に注目されている銘柄で、連日大きな上がり下がりの値動きをしているので、私のような怖がりマンは振り落とされそうな気もしますが、「なかやまきんにくん」が実際に食べて美味しいと言っていたのとかもあり、今後広がっていくことはたしかだと思うので買ってみました。

このユーチューブ動画できんにくんが食べているのはimpossibleバーガーでした($BYNDの競合)。でももう言われなければわからないくらいのクオリティになっているようです。

その他の保有銘柄といいますと、$AMDは高値更新しながらちゃんと上がってくれています。

そして、NISA枠いっぱいまで買った$SPCEですね。驚くほど上がり続けています。

購入から1週間ほどで含み益50万円はさすがに出来すぎですね。そのうち何かで大きく下がると覚悟しておきます。でも3~5年くらい保有してみたいところですねこの銘柄は。

株口座資産も少しずつ増えています。

以前に3100万円までいったのですが、そこから減らしてしまったということもあり、まずは3100万円を超えたいです。以前の自分を超えるという感じもあるので。

独り言(ダイアンよなよな、人間椅子)

株とは関係ない独り言を少しだけ。

ダイアンのよなよなというラジオが好きすぎて、毎週月曜のLINEライブが楽しみです。ダイアンはこのよなよなが一番面白いです。お互いが相方で大爆笑してしまっているのが素晴らしいと思いますね。

とくに好きなのは、津田さんが奥さんのことをちょっと愚痴った時に、西澤さんまでもが「アイツ」とか言い出して悪く言い出したときに、津田さんが困りながら、「愛してんねん」「俺が言うのはええねん。お前は言うな」と言うくだりですね。

津田さんって西澤さんのイジりを嫌がる感じにしながらも笑いをどんどん増幅させていくので、それを観て西澤さんが大爆笑しちゃうんです。どんどん人気出て欲しいですね関東のほうでも。

あと最近好きなのが人間椅子というバンドです。私が驚いたのが、ユーチューブのコメントが海外からのコメントばっかりだというところです。べつに英語で歌っているわけでもないのに。

音楽はもちろんですが、風貌とか表情、トークの感じとかが何かとても好きでユーチューブでインタビュー動画とかを観まくってます。

ギターの和嶋さんの深い渋い感じも好きですが、ベースの鈴木さんのあの演奏のときの怖い表情や、トークの優しい感じはさらに好きです。ドラムのノブさんも明るくてあの独特な二人の感じを盛り上げてくれています。

年老いてもハードなロックをやり続けてほしいです!

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-株 投資