zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

$ACBを10000株購入 $ROKUは逃げ遅れたか? 2019.11.22

昨日、ツイッターでフォローさせていただいている方のツイートで、「下院委員会が連邦レベルでマリファナを合法化する画期的な法案を承認」したというのを目にしまして、自分なりに出来る範囲で調べました。

プレマーケットでものすごい出来高で買われているのを見て、「これは!」と感じて私も$ACBと$CGCの注文を入れました。$CGCはすぐに高くなりすぎてしまって約定にならなかったのですが、$ACBは2.78ドルで約定になりました。

それから、Mリーグ(アベマの麻雀番組)を見たり風呂に入ったりして取引時間までドキドキしてました。取引が開始すると、$CGCが凄い勢いで上がってしまい、「これは買えなかったやつだな」と思って見ていました。$ACBは$CGCほどではなかったのですが、上がっていたのでホっとして寝ました。たしかこのときは$ROKUも161ドルくらいで前日比プラスでした。

今朝起きてすぐ株価を見ると、$ACBが$CGCよりも上がっていました。おーこれはわからないものだと嬉しがりました。しかし、$ROKUは155ドルに下がっていました。

売っときゃよかったパターンかもしれません。

$ROKUよりも心配な$ACBが保有銘柄に加わったため、ほとんど$ROKU株価を心配していなかった!残念。

昨年の私だったら、昨日マリファナ関連のニュースを見ても、ブログで「購入検討」とか書いて翌日になってしまっていたと思いますが、それで色々と失敗して学んだので、今は行動するか真剣に悩み調べることにしています。ブログを書くのは行動してからでいい!と割り切ってます。ブログとしてはつまらないかもしれませんが、コレが一番自分の投資には良いと思うので。

とにかくそんな感じで$ACBを買ったという報告記事でした。また行動したら書きます。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

Twitterボタン

-株 投資