zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。株口座資産4232万円(入金3260万円)。

TWLO残りの35株売却 その後株価上がったけどこういうのは仕方ない 2019.11.14

部分約定で残っていたTWLO35株を売却しました。

今朝起きて株価見たら売ったときより株価上がってました。株価が下がると考えて売った私が間違っていたのですが、こういうのは仕方ないですね。

TWLOは乗り換えられるリスク(自社運用も含め)があるとは思っていて、それがあからさまに出てきたら売ろうと、買ったときもぼんやりと考えていました。TWLOでないとダメ!というような「強み」を明確に把握しているわけではないので、保有が不安なら売ろうという感じです。

今後も自分が思った通りに行動していこうと思っています。

ROKUは昨日も上がってとても嬉しいのですが、さすがに3日連続で上がると怖くなってきますね。どこまでこの勢いが続くのか。そして上昇していったときに保有継続できるか、ですね。

ワードプレスが更新(5.3)してまた記事書きにくくなりました。私のやり方がいけないのかな。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資