zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

$TSLAを$666.43ドルで売却 約55万円の利確 2020.12.22

今日は珍しく朝から仕事が偉い方との大事な仕事だったので、昨日は早寝しました。

そんな昨日の夕方にこういうツイートが。

やめてくれ!と思いました(笑)。見なかったことにして保有継続でいようかとも思いましたが、昨日のプレマーケットで$666.43ドルで保有全株(22株)売りました。55万円程度の利益確定。

こんな風にガッチリとホールドできないから大きく資産が増えないのですよね。

$TSLAについては、長い目で見ればこういう下落は気にせず保有継続でいい気もしますが、昨日は安眠したくて売ってしまいました。

朝起きたら、そんなに下がっていなくて、マイナス6%の649ドルでした。

そのほかの保有銘柄もそんなに下がっていません。$NIOなんか上げています。

とりあえず21時になる前に昨日の投資記録だけでも書きたかったのです。

今日は久々に仕事で一日緊張してせいか、帰りもなんか興奮しているのか寒くなくて、体が火照ってました。いつもは凄い寒がりなんですがね。

明日も同じような仕事大変デーなので、今日も早く寝るのですが、$TSLAの株価は気になりますね。大きく下落するなら買いたいです。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資