zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

$RKT指値刺さらず、 $BABA200万円、$ZM100万円購入 2020.12.10

昨日は久々に株を買いました。本当は深夜まで起きていて買いたかったのですが、前日早起きで次の日も早起きだったので、指値注文をして寝てしまいました。

$RKTをプレマーケットよりも少し下に指値注文しましたが甘かったですね。買えませんでした。

$BABAは263ドルの指値注文はさすがに買えませんでした。

$BABAは266ドルと264ドルの指値注文は約定になっていました。合計約200万円分購入。

$ZMを399ドルで指値注文して約100万円分購入しましたが、その後かなり下がって今は385ドルなのでコレは痛いです。起きていて買うべきですね。

保有銘柄

昨日は保有銘柄のほとんどが大きく下げていて、一日でマイナス100万円くらいです。

保有銘柄 損益状況

$RKTは前日比で7%くらい上げていたので、仕事が忙しくなければ起きていて買いたかったのですね。。。

今日仕事のヤマバがひとまず終わったので、今夜は深夜まで起きて$RKTの購入をしてみようと思っています。今日も上がってしまうかな。1月までなんとかフルポジにしたいところです。

あとイギリスでワクチン投与した方のうち2人に激しいアレルギー症状が出たというのも気になるところではあります。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資