zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

アフターマーケットで$REGNを約2100万円、$MRNAを約80万円購入 2020.9.30

今朝、通勤の電車の中で、いつものようにドラマ「フレンズ」を1話観終わってツイッターを見たら、Hさんが$REGNについてツイートしていて、すぐに調べて購入しました。

アフターマーケットだったので買えるか不安でしたが、買えました。$REGNは思い切りよく約2100万円分ほど購入。こんなチャンスはなかなか無いと思ったので。

余った約80万円で$MRNAも買いました。ワクチン関連株は今夜上がるのか!?

失敗したら($REGNが大きく下がったら)、早めに損切りしないとヤバそうです。

とりあえず投資記録でした。今日は申し込んでいるPS5の抽選発表が2つ(ヤマダとビッグカメラ)あってソワソワしていたのですが、それどころじゃなくなりましたね。今夜の株価のことで頭がいっぱいになっております。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資