zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(TOEIC865で目標950、英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。株口座資産4299万円(入金3250万円)。

$EBSは売却しました 爆上げ$ZMの後悔 2020.9.2

昨日は$EBSを売却しました。一時期は結構上がっていたのですが、最近はどんどん下がって7万円くらいのプラスで売りました。

2020.9.2 保有銘柄状況

$EBSは$MRNAでの損失とトントンという感じですね。ワクチン関連はプラマイゼロということで。もともと短期保有と思って買ったのでこれはオッケーでしょう。

$ZMが超素晴らしい決算発表をして40%近く上げてましたね。私は一時期の停滞していた株価のときに売ってしまったという大失敗をしています。$ZMも$TSLAもただ保有継続しとけばよかったんだよなぁ。もう米国株を始めてから、うまくやろうとせずにただ保有継続しとけばよかったんだよなあ、と何度痛感しているのだろう私は。それが難しいのですよねー。

あと$ZMがあまりにも良い決算だったから、$DOCUの決算は少し良いくらいじゃヤバそうですね。保有継続って今言ったばかりでしょうが!

$ZMにつられて上がったとはいえ、株口座資産が3500万円を超えたのでぬか喜びしてます。

2020.9.2 株口座資産

あと狙っているのは、レイバーデイで下落したところです。欲しい銘柄が下がったらそこで買えたらとチャンスをうかがってます。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資