zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。株口座資産4740万円(入金3320万円)。

マイクロソフトが高値更新115.18ドル NVIDIAとAMDは停滞

昨日は横浜に友達と飲みに行ったのですが、少し早く着いた空き時間にビックカメラでiPhone XS Maxを触ることができました。だいたいの感じは掴めてiPhoneを買うならXRかなーと思い始めてきています。この記事の後にその理由とかをちょっと書きたいけどまずは昨日の株価のことを書きます!

マイクロソフトが高値更新して115.18ドルまで行ったみたいです。終値は114.06ドル。

驚いたのは他の銘柄が総下がり状態なのに、マイクロソフトだけ上がっていたことです。(NOWも!)

理由は全然わからないのですが、ひとまず安心しています。

でもNVIDIAとAMDは調子悪いので私の含み益は下がってしまっています。

あと昨日Amazonを売ったドルの残りを円に交換しました。

マネックスのアプリのお預かり資産評価額が昨日より4000ドルほど減っていてこの理由が良くわかりません。

数ヶ月前くらいに、円で持っていても米国株を買えるというシステムに変わって、円で持っていてもアプリ上でドルで表示されるようになったのです。

源泉徴収の関係だったらすんなりと受け入れられるのですが、ドルから円の交換でこんなに変わるのはちょっと疑問です。

わかったらまた書きます。(たぶん自分が何かを見落としているだけだと思います)

あと今日は格闘代理戦争3rdが22時からAbemaTVでやるので、それまでiPhoneの記事書いてみます!

ではー

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

-投資