zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

アトラシアン(TEAM)の決算がダメで株価大幅下落 210万円失った

昨日の朝アトラシアン(TEAM)が決算でミスり、アフターマーケットで株価が大きく下がりました。朝起きてそれを確認してすぐに全株売却しました。MDBとTWLOも全く上がる様子もなく連日下落していたのでNISAも含めて所有株をすべて売却しました。

わずか1~2日で210万円を失いました。自分がいかにバカかを思い知らされています。

昨日の夜にブログ書ければよかったのですが、ショックがデカすぎたのか気持ちの整理が良くできず、、、ゲーム(ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスHD)をやりました。

昨年の10月くらいからで考えると、失ったお金は1000万円くらいになります。

株口座資産を計算したら2091万円でした。元本(2100万円)割れになってしまいました。

ゲームをやった後にJMIA(ジュミア・テクノロジーズ)を買おうか株価を見ていましたが、前日比20%を超えて下落しているのを、まだまだ下がるのではないかという怖さがあって買えませんでした。

株は本当にコワいです。思い知らされています。

「逆イールドから1年くらいは株価が上がる」なんて楽観的なことを書いたらこのザマです。でもマイクロソフトやアマゾンなんかは上がっているみたいなので、Saas銘柄といいますか、IPOしてから間もない銘柄はコワいです。

また投資すると思いますが、今は210万円を失ってヤラれてしまい、「俺は株に向いていないじゃないか。0円になるまでやってしまうのではないか。」という感じになっています。もうちょっとゲームでもやりながら考えたいと思います。

トワプリHD終わったらブラッドボーンをやろうと思っています。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

Twitterボタン

-株 投資