zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Amazon・NVIDIA・AMD 保有3銘柄が全て高値更新! AMDはまた6%上昇

昨日は自分が保有している3銘柄全てが高値更新するという奇跡的な日でした。

AMDは一時27.30ドルまでいきました。終値は25.49ドルで前日から6.34%上昇。

くすぶっていたAmazonですが、ようやく目を覚ましてくれたのか1933ドルに。

NVIDIAも一時278.90ドルまで上がりました。終値は275.95ドルに。

AMDはわずか20日程度で30%の含み益に!

保有3銘柄が高値更新するなんていうミラクルが起こったため、株口座資産も3093万円まで上がってくれました。

AMDはS&P500で年初来最大の上げ

AMDはS&P500で年初来最大の上げらしいです。

新しいグラフィックカードを発表したこと、Intelの半導体にセキュリティ問題があることから株価がさらに上がったと書かれています。

AMDは時価総額などはIntelに比べるとかなり小さいのですが、何だかここ最近は市場の見方はAMDにとても好感を持っているようです。

本当にIntelを脅かす存在にまで成長していって欲しいです。

やっぱり、ブログで自分の考えを書いておくことって大切だと感じています。

人って、買ったときの不安な気持ちを忘れがちなので。

どういう根拠でAMD購入を決断したのか、リスクはどれだけあると思っているのか、購入判断の時に書かれた自分の記事を書いておくと、その後の値動きから見返すととても自分の学びになると感じています。

7日間連続上がっているらしいAMD、今週どこまでその上昇を継続できるでしょうか?!

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

-株 投資