zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Amazon高値更新1925ドル 自分の最高益も更新!

トルコリラ急落ということで米国株の株価も下がるかなと不安に思っていましたが、昨日はAmazonが一時1925ドルという高値更新するまで上がりました。

株価がどうして上がったのかよくわからないのですが、上がったのだから嬉しいです。

Amazonの損益がすでにプラス300万円くらいになっているのに驚いています。

AMDもなんとかプラスに。ここは今年度末から来年あたりに大上がりしそうだと思って買ったのですが、さてどうなることか。

そんなこんなで、株口座資産3000万円まであと50万円!

税金を考慮しなければ3000万円に達しているのですが、やっぱり税金を引いて考えようと思った自分の気持ちを貫いていきます!

最近読んでる本、聴いてる音楽

いまこの本を半分まで読みました。

私のような理解力がない人でもわかりやすく図で書かれていることが多くて、おもしろい!

Amazonについて知らなかったことも結構出てきますね。

全部読んだら感想を書きます。

あとはエレファントカシマシのWake Upというアルバムを買いました。Easy Goという曲をYoutubeで見てこれは買おう!と思ったので。

1曲目から4曲目まで聴いていて、「これはエレファントカシマシの史上最高傑作か!?」と思いましたが、最後のほうは少し失速気味かな。

夢を追う旅人の歌い方が今までの宮本さんと違くてカッコ良かったです。

1から4曲目だけでも十分に買う価値のあるアルバムっすよ。

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

-株 投資