zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

安いBluetoothのワイヤレス イヤホンならコレが超オススメ!Tao Tronics

久々のブログ更新です。Bluetoothのワイヤレス イヤホンについてです。あまりに気に入ってもう1個買おうとアマゾンでこの商品を見たら800くらいレビューがついていて星4.5くらいで高評価だったので、書こうと思った次第です。

私はジムで筋トレするときに使おうということでワイヤレスイヤホンを使い始めたのですが、一番初めに買ったのは右と左が線でつながっているものでした。

コレです↓

使っているとやっぱり右と左の線が邪魔になってきまして、それで8月に買ったのがこれです。

Tao Tronicsという中国資本のアメリカの会社のイヤホンです。この記事を書くまで中国の会社かと思っていましたが、ググったら書いている方がいて勉強になりました!

アマゾンで多く売られていて評判いいみたいですね。

ケースはこんな感じです。

値段も安いし、それほど期待していなかったのですが、音もイイし見かけも自分的には気に入っているしで非常にグッドです。

耳に入れるパッド?がいくつかの大きさで付属しているのですが、私は一番大きいものに替えて使っています。だからなんでしょうかね。音が凄いイイのです。

前の右左つながりイヤホンは高音はクリアだったのですが低温がイマイチでした。

しかしこのTao Tronicsのイヤホンは低音がとてもキレイで強く聴こえます。それでいて高音までクリアなんですから参りました。

iPhoneとのペアリングもケースから出すと自動ですぐ出来るし、やっぱり線がないのっていいですね。それで有線のイヤホンより音がいいというのだから気に入ってしまってます。

なのでジムの時だけじゃなくて通勤のときにも愛用しています。

8月中旬に買って、今10月中旬だから2ヵ月使って、もう1個買いたいくらいとても良いってことです。

私はアップルのあの白い「うどん」イヤホンを使ったことがないので、アレと比べることができないのですが、あまりそういうの気にせず安いワイヤレスイヤホン探してるって方ならコレ超おすすめです!防水もIPX7ですからアップルのうどんよりだいぶいいのではないでしょうか!3700円くらいと安いですし。

最近は音楽よりも「ダイアンのよなよな」ばっかりこのイヤホンで聴いてます。ジムの筋トレもダイアンのラジオのおかげで楽しみながらやれていますね。

音楽もこのイヤホンで聴くと今まで聴こえなかった音まで聴こえる感じでとてもいいです!

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

Twitterボタン

-感想 レビュー