zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

ココイチの低糖質カレー(カリフラワーカレー)が美味しい!

昨日、ユーチューバーの「もこう」さんがおすすめしていて、とても気になったココイチの低糖質カレーを食べてきました。ご飯の代わりにカリフラワーになっているものです。

メニューの写真は美味しそうじゃないので、もこうさんがすすめていなかったら注文しなかったと思います。

私ももこうが紹介していたのと同じようなトッピングにしました。チキン煮込みとトマトアスパラで3辛にしました。カリフラワーは180gで普通のようで、普通にしました。

メニューよりも実際のほうが凄い美味しそうでした。

最初の一口目から、「アレ美味しいぞ!」という感じました。カリフラワーがカレーに合います。

半分くらい食べたときに、「もしかするとご飯よりこっちのほうが変な重さがなくていいかも」と思うくらい美味しいのです。トッピングもすごい良かったのかもしれませんね。

普通にペロリと完食しました。

食べ終わったときの満腹感も、ご飯よりも重さが残らない感じで、オジサンにはいい感じでした。若い人はご飯のあの満腹感のほうがいいかもしれませんが、心地良い食後という感じなので筋トレしている人、ダイエットしている人とかにはカリフラワーのほうがいいかもです。

1,130円でしたが、また食べに来ますねコレは。

あと、私が食べたくなってしまったもこうさんのユーチューブ動画、ぜひ観てみて欲しいです。私は加藤純一さんとの「ダークソウルをクリアするまで帰らない生放送」でもこうさんを知ったのですが、この人は不思議な魅力を持った方で、食べ方も独特でいいです。

ドラクエ3ではもこうより若いユーチューバーの方とギクシャクしてしまったみたいですが、たしかに上手いプレイをする感じではないですからねもこうは。

でも、加藤純一さんともこうさんのダークソウル実況で本当に笑わせてもらった私としては、あの個性があるから凄いのだと思っています。

あとユーチューブだと「マッスルグリル」という方々も面白くて好きですね。「沼」は本当に面白い動画だと思います。

シャイニー薊さんとスマイル井上さんは本当にお互いを補い合っていて素晴らしいコンビですね。

ココイチの低糖質カレー(カリフラワーカレー)、食ってみー!

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

Twitterボタン

-独り言