zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

GoProの株を4000株追加購入の暴挙 

昨日、GoPro株を4000株追加購入しました。7.14で4000株購入したので300万円分くらいです。暴挙と言われるでしょうね。

700万円分くらいGoProに投資し、大きなリスクをとっている状況になりました。

私なりに精一杯調べて、考えて、このような行動をしました。

今後大失敗になったとしても、事実をありのまま報告していく所存であります。

それで学んでいきたいと思います。

昨日は保有銘柄の株価が全てが下がりました。

なかでもAMDが9%も下げてしまって、かなり不安になっています。

AMDは保有してからが「出来すぎ」「運が良すぎ」の上がり方でしたので、このくらいの下げはあるとは思っていました。

やはりIntelが上がるとAMDが下がりますね。

AMDはまだまだ下がる可能性が高いので、保有継続するか売るのか。色々と調べて考えてどういう決断をしたかについても、また報告します。

ほんとはもう少し独り言的なことを書きたかったのですが、仕事で色々とやることが急に出てきてこんな時間になってしまったので、暴挙と株資産推移だけになってしまいました。

では!

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

-投資