zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。株口座資産4208万円(入金3275万円)。

Amazonが高値更新! NVIDIAはもう少し!

昨日は久々に興奮気味に株価をずっと見てしまいました。取引時間前の時間外取引から、AmazonもNVIDIAもかなり上がっていたので、早寝しようと思っていたのですが、ついつい株価にくぎ付けになってしまいました。

やっぱり高値更新というのは嬉しいですね。

紆余曲折してきた私のAmazon保有ですが、含み益がもう少しで1万ドルのところまできました。

あと、NISAでもNVIDIA株を持っているので、NVIDIAが上がると株資産はかなり上がります。

ドル安に行かなかったのもあるかな。

先日、米国株ブロガーのゆ~ていさんという方がAmazonを「現代のディフェンシブ銘柄」と表現していて興味深く記事を読ませていただきました。

私が株を始めた昨年5月のときとは、Amazonに対する考え方が変わっているのを実感します。

来年、3年後、5年後どうなっているでしょうか!?

もし良かったら下のボタンクリックお願います!!励みになります。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資