zubori.com

米国株投資記録、ゲームや商品のレビューなど。株口座資産約3376万円(元本約2890万円)。40代独身。

マイナス危機圏から脱出したのか? 米国株円貨決済がマネックス証券で開始

今朝の株価は久々に良い驚きでした! Amazonは63ドル(4.27%)上昇、NVIDIAは11ドル(5.04%)上昇と回復していた。

高値で買い増ししてしまったAmazonも10%のプラスになったので、マイナスの心配からは少し脱出できたかもしれません。(私が買い増しした1597ドルにはまだまだ程遠いですが。。。)

NVIDIAがGTCで良い発表をしてくれたら、また250ドルへの挑戦をしてくれるかな!?

マイナスになっていたNISAもプラスに回復することができました。

マネックス証券で米国株円貨決済ができるように

あと、今日気がついたのですが、マネックス証券で米国株円貨決済ができるようになっていましたね。これは非常に良いと思います。今までは円をドルに変えておかないと深夜の取引ができなかったので。
突如買いたいタイミングが訪れたときに対応できるようになったという意味で、良い改善がされたと思います。

とりあえず株価報告でした!

では

米国株ランキングに登録してみました。お手数ですがクリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

-株 投資