zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

Amazon株価が爆上がりで最高益を更新 NVIDIAのCEOがビジネスパーソンオブザイヤーに!

2018/11/26

Amazonの株価がブラックフライデーのセールがあり、サイバーマンデーも控えているからか、前日比で29ドルも上がり1,185ドルに。やはり強いAmazon。

NVIDIA、Googleもジワリと上がってこのようになっております。

最高益を更新することができました。

NVIDIAのCEOのジェンスン・フアンさんは、fortune誌の2017最優秀ビジネスパーソンオブザイヤーに選ばれました。

スティーブ・ジョブズさんのような能力を持った方だと思いますね。ジェンスン・フアンさんは。「人々の生活をAIで劇的に変える」というのを、どうやって具現化するのかわかりやすくプレゼンしているのはこの人だけです。今のところ。
iPhoneの発表のときのジョブズさんのような強い信念、プレゼン能力を感じましたね。もしかするとジェンスン・フアンさんはジョブズのような存在になるかもしれませんね。「AI革命」において。

ふと思ったのは、「IT革命」という言葉がかつて流行りましたが、つぎは「AI革命」という言葉が世の中に溢れそうですね。

では!

米国株ランキングに登録してみました。お手数ですがクリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

-投資