zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5463万円(入金4131万円)。

米国株が大暴落 下がり続けるのか

2018/05/24

昨日はNYダウが過去にない最大の下げを記録し、保有の3銘柄もとてつもなく下がってしまった。

昨日から今日で120万円くらいのマイナス。。。

この暴落がまだまだ続くのか、本当に怖いです。

さすがのAmazonも昨日ばかりは大きく下げてしまいました。

気にしている銘柄も真っ赤になっていて全て下げています。

こうゆう暴落を目にすると、余裕のある範囲で株をやらないといけないと本当に思います。
株価が上がりまくっていると、残してある貯金を株投資したくなりますが、そこはグッとこらえないといけないと思います。

私は120万円くらい追加投資できる余剰金があるので、ここを買い時だととらえて、気になっている銘柄の株を購入しようと思っています。
NVIDIAの決算が2/8にあるので、その前ということもあってNVIDIAを買い増す可能性が高いですが、もう少し調べてから決めます。

では!

米国株ランキングに登録してみました。お手数ですがクリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

-投資