zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。株口座資産4279万円(入金3600万円)。

保有銘柄全て含み益 1ドル123円越え 年明けの資産に回復 2022.3.29

昨日、保有銘柄が全て含み益になったので、嬉しさモリモリのブログ更新です。

しかしつい3週間くらい前は、含み益がなくなる危険状態にいたわけで、もう少し下がっていたら全売却だったわけです。そうしたらこの戻りを逃しているわけです。コワいですね、、、

円安が急激にすすんで、1ドル123.72円となってます。

このようなことが重なり、株口座資産は年初の資産4600万円まで回復しました!

円安の恩恵による一時的な回復の可能性が高いのでまだまだ気が抜けませんが、嬉しいです。

NISA口座の$VOOが含み益になったので、全部プラスなんです!ひとまず喜んでいます。

ビットコインを保有しておきたい

あと最近狙っている投資先を書いておきます。

もうだいぶ遅い気もしますが、やはりビットコインは少しでもいいので保有しておきたいと思っています。円で預金を持っているよりもビットコインにしておいたほうがいいと思うのです。

そのくらい、時代が変わっていく最中にいると思います我々は。1回買ったのですが、すぐビビッて売ってしまいましたからね。ビットコインは。

100万円くらいで買う準備をしておいて、今の上昇からズドンと下がったところで買いたいところですが、上がるときは凄い勢いで上がるのでなかなかそうはいかなかったりするのですよね。

でも100万円くらいはビットコイン持っておきたいです。今度こそは!

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-投資