zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

シルバー事件25区 実況プレイ ♯1 久々にゲームをやります

仕事もひと段落したということもあり、今日から新しいゲームをやり始めました。「シルバー事件25区」という、シルバー事件というゲームの続編です。

須田さんという方の独特な世界観を持ったゲームで(須田ゲーと呼ばれているそうです)、私は「シルバー事件」をやってかなり好きなのです。Steamでこの「シルバー事件25区」がセールで売られているのを見て、反射的にポチッと購入していました。時間ができたので少しずつのんびりとやっていきます。プレイ自体は簡単ですが、話が難解で、一度のプレイではなかなか理解できないのがこの須田ゲーの魅力です。ネットであれこれ調べると楽しいのです。

もしどんなゲームか観てみたいという方はゲーム録画してみたので参考にしていただければと思います。
ネタバレ実況プレイです。

PS4版は「シルバー事件2425」というタイトルでシルバー事件と25区がセットになっているそうです。

株ブログの合間にこういうゲームの記事がはさまれますが、興味ない方はスルーしてくださいー

ではでは

もしよかったらクリックお願いします!励みになります!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-感想 レビュー, ゲーム