zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

AMD株価が5.7%上昇 NVIDIAとマイクロソフトも上がりました

昨日はこの頃調子悪かったAMDが5.7%も上げてました。NVIDIAとマイクロソフトも下がらずに上がっていました。

昨日は結構全体的に上がっていたようです。

しかしGEはヤバいですね。。。52週安値をさらに下回っています。あの有名なGEがここまで凋落しているのを見ると、株投資は気を緩めてはいけないと改めて感じますね。

私の含み益ももう少し下がるのも覚悟していますが、耐えている感じです。

株口座資産3000万円はやっぱり下回りたくないですが、どうでしょうか。

おそらく10月になると決算発表なんかもあるので株価が上がる企業も多いと思います。

NVIDIAとAMDについて、良い見方をしている記事があったので貼っておきます。

モルガン・スタンレーは新しいゲーミングカードに「失望した」と言っていましたが、この記事ではTurningとPascalで棲み分けができるみたいに書いています。

AMDについても、CPUでマーケットに食い込める可能性があるとしています。

私が思っていることと似ていたので貼ってみました。

ご興味がある方がぜひ読んでみて欲しいです。

では

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資