zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

NURO 光 for マンション のキャッシュバックはSMSで通知してくれてわかりやすかった

2019/07/25

今年の5月から自宅回線で使っているNURO 光 for マンションですが、半年使うとキャッシュバック1万円というのがあります。

自分でも「忘れないように手続きしよう!」と思ってスマホのカレンダーに入れておいたのですが、SMS通知で教えてくれました。

こういうのは好感が持てますね。

マイページの手続きボタンもこんな感じでわかりやすかったです。

手続きをするとすぐに振り込みがされて、振込完了メールが来ました。

銀行口座をネットで確認したらソニーコミュニケーションからちゃんと1万円の入金がありました。

キャッシュバックをわかりにくくして、手続きのし忘れを狙っていると感じたGMOインターネットの苦い経験があったので、より印象が良くなりました。

ちゃんと月額2700円(税込)で使えてますし、速度も速いので満足度が高いですね。

そのうちNURO光よりも速い回線が出るかもしれませんが、コスパも含めて今のところNURO光が最強だと私は思っています。

それだけの報告記事でした!

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-ネット回線