zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

ガッツン ガッツン パラライカ 電車でも笑いをこらえられない動画 かなりの中毒性

2019/07/25

先週ユーチューブのおすすめ動画に出てきたチャーハンのつくり方動画を何気なくみたら作っている方の話し方が面白すぎて、この方の動画を観ては腹がよじれるほど笑っているので、知らない方がいたら観ていただきたいので書いておきます。

無駄なし!まかない道場(MAKANAI DOUJYOU)というチャンネルの方です。

15万人くらいのチャンネル登録者がいるので、かなりもう有名でファンも多いみたいです。

この方のことをブログで取り上げている方もかなりいました。

小田原のまねき屋という居酒屋の大将らしいです。

かなりの衝撃を受けました。そこらのうすっぺらい芸人よりも面白いです(私は)。

ガッツン ガッツン パラライカ とか

マゼ マゼ マゼンコ マゼリーナ とかのキラーフレーズは笑わずにはいられないですし、

食べているときにウンウンウンウン言いながら「いただきまーす」を何度も言うところヤバいです。

私が最近料理にハマっていて、作り方の動画を良くみていたからおすすめ動画に出てきたのでしょうね。

この方の料理のほうはちょっとクセが強い感じがしますが、この話し方の中毒になったため、いろんな料理のを観まくってます。話し方って大事ですね。

笑いたくなったらこの方の動画おすすめです!

サブチャンネルはさらに強力です↓

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

-感想 レビュー, 独り言