zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Amazonが1734ドルで高値更新 米中貿易摩擦で株価停滞か?

昨日はサッカー日本戦に間に合うように家に帰って観たのですが、とても感動しました。大迫は男性アナウンサーが思わず「大迫うまーい」なんて女みたいな話し方になるほど半端なかったです。

日本がコロンビアに勝利したというのに、その時見た株価はAmazonもNVIDIAも前日比マイナス。

米中貿易摩擦だから当分停滞かなーと思いつつ寝ました。

朝起きてみると、

私の株価チェックしている銘柄の中でAmazonだけが、力強く立っていました。他が下がっているような時に高値更新するなんて頼もしい。

Netflixはさらに上昇で立ちまくっていたそうです。私もNetflixの強みとかを知りたいと思うようになってきています。そのくらい株価上昇の勢いが凄いですよね。気になる銘柄にさきほどNetflixをすーっと入れました。

NVIDIAは下がったとはいえ260ドルを保ったので良かったです。

Amazonがもう170万円くらいプラスに。

Amazonのおかげで株資産はそこまで減らずにすみました。

株資産3000万円までもう少しだ!なんて調子に乗っていましたが、米中貿易摩擦で株価は停滞しそうなのでまだまだ先になりそうです。

ボーナスで資金投入するのですが、どこに投資したらいいか全然わからない状態。

なかなかこれだ!という銘柄を見つけられずにいます。

また何か気づいたことなどあったら書きます!

米国株ランキングに登録してみました。お手数ですがクリックしていただけると励みになります!

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資