zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

NVIDIA200㌦超え! Amazon1100㌦超え! 興奮してます

2018/04/09

AmazonとGoogleの株価が急騰しただけでなく、NVIDIAも200ドルを超えてさらに最高益を更新しました!昨日は興奮してワイン飲んでしまいました。

まず今の損益はコレです。

マネックス証券での私の資産が153,847ドル(円だと1748万円)に!

税金を引いた利益も300万円を超えました。

今年の5月にこの3銘柄を選んだこと、本当に良かったと思っています。昨日は何だか興奮して眠れなくて、普段は家ではお酒飲まないのですが、ワインを飲んで、自分を酔わせて興奮を沈めました。

AmazonとGoogleは決算がとても良くて、株価が急騰したようです。今日はこのへんをYoutubeの独り言動画やりたいと思っていますが、経済とか株とか興味ない人にはかなりつまらない内容になりそうだから悩み中です。

NVIDIAは何で急に200ドルの壁を超えたのかな。ここも調べてからYoutubeやると思います。

今後、株価が厳しいときも、自分の心理を記録するためにブログ書きます!

では

米国株ランキングに登録してみました。お手数ですがクリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

Twitterボタン

-株 投資