zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Go Pro Hero7が欲しすぎてGPROに投資するという暴挙を真剣に考える

新しいGo Pro(アクションカメラ)が発売されました。Go Pro Hero 7 Blackというやつなのですが、これが凄い良さそうでムチャクチャ欲しくなっています。

drikinさんというユーチューバーの方がもともと好きで、動画を良く観ていたのですが、そこにあの!中田ヤスタカさんも登場してGo Pro Hero 7を試していたのです。



ムチャクチャ良さそうですよね。

手ぶれ補正が凄すぎるし、音も良くなっているし、タイムワープという機能の動画もヤバいです。

これで5万円くらいです。

新しいiPhoneが10万円~19万円くらいってことで、感覚がマヒしているのか、こんな凄いアクションカメラが5万円で買えちゃうのか!と驚きました。

drikinさんが「Go Pro Hero 7の詳細が発表されて新iPhoneなんてどうでもよくなりました。」と言っていましたが、新製品というのはコレでなくちゃいけません。

どれだけワクワクさせてくれるか!です。

私は若い頃スノーボードとかを当時のカメラで滑りながら撮っていたりしたのですが、手ぶれが凄くてとても苦労しました。

あの頃にこのGo Pro Hero 7があったらどれだけ映像を撮れていたんだ!?という何だか悔しいような気持ちになりました。

それでそれで、このGo Proという会社はナスダックに上場していて投資できるみたいなのです。

最近は低迷していて、倒産するんじゃないか?!なんて言われていたそうですが、このGo Pro Hero 7で復活できるんじゃないでしょうか。

またしても私の暴挙癖が発動してGo Proに投資をしてしまいそうになっています。

かなりのギャンブルになりますよねー。

今ってみんなスマホのカメラしか使わないようになっていて、別のカメラを買うのってユーチューバーとか、かなりの映像マニアとかプロの方くらいのような気もするので。

drikinさんの動画は中田ヤスタカさんという方がとても良い方だなーと感じることができるという別の意味でも新鮮なのでぜひ観てみて欲しいです。

世界的なカリスマ作曲家なのに普通にこういうのに出るのが素敵ですね。

そんなわけで!

今日は9月最後の米国株取引の日なので銘柄を決めて投資したいなーと思っているので22時30分まで悩んでみます。

また投資したらブログに書きます。

という簡単な衝動報告ですがこのへんにしてウンウン悩んでみます。

では

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資