zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5463万円(入金4131万円)。

Netflixの株価が決算発表後に15%上がり、それのおかげでハイテク株も上がった

昨日はNetflixの決算発表があり、良い内容だったみたいで15%くらい上がっていました。

ツイッターでフォローさせていただいている投資家の方には、一昨日Netfiixを買った方が結構いて、注目していたのですが、ズバリですね。

そのおかげで、良いムードになったのかハイテク関連銘柄も買われて私の保有銘柄もかなり上がってくれました。

Netflixの決算発表がコケていたらと思うとゾっとします。

ひとまず、マイクロソフトが含み益状態に復活。

やはり含み益状態でないと精神的にやられるので、かなり嬉しいです。

Amazonはまだ含み損状態なので、決算でコケないのを祈るばかりです。

Amazonの決算がダメだと、かなりハイテク関連銘柄に影響しそうだと思っているので。

ジェフ・ベゾスは3年後くらいまでの決算発表を準備していると言っていました。動画ちゃんと貼れるかな。

この言葉の真偽が試されますね。しかし、こういう動画を観るとベゾスを凄いと思ってしまうのですよね。目力が創業当初とは全然違います。圧倒的な自信を感じるのです。毛髪なんて男の見た目に関係ないと思わせるほどです笑

またわけわからないことを書いてしまいましたが、まだまだ油断できないと思うので、注意していこうと思います。

株資産3000万円に復活できるか!?また下落か。

今日明日、名古屋出張でいい仕事していい酒飲むぞ!

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

-投資