zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5251万円(入金4131万円)。

ドラクエ11 PS4 実況プレイ ♯40 壁画世界でレベル上げ ( はぐれメタル ) セーブ回復もできる 中盤のレベル上げ ネタバレあり

2019/04/11

ドラクエ11 PS4 実況プレイ ♯40です。エラーが起きるのが怖いので、アプデが来ると信じてレベル上げをしました。壁画世界ではぐれメタルを狙ってレベル上げをしたところ、コレがとってもラクちんだったのでおすすめ動画です!壁画世界をクリアしていても入れます!

ネタバレあります


(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO

パペットマンとトロルメイジに当たってはぐメタ狙います。(基本的にはパペットマン)
このモンスははぐメタ出なくても4~5匹出現なので経験値稼ぎには良いと思います。

お供としてはぐメタ出るのを狙いつつ、れんけいのスペクタクルショーではぐれメタル狙うこともできます。

ここのレベル上げだとエラー落ちもなかったので、レベル5くらい上がりました!

中盤のレベル上げにおすすめです。

※まだPS4 PROでプレイした動画です。

ではー

-ゲーム
-