zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

ついにナドラダイト鉱石2万G 巨竜樹の枝は... 経過⑤

2017/06/01

昨日あたりからついにナドラダイト鉱石2万G超えてますね! ひえー(全部売っちゃった者です)

大量に持っている巨竜樹の枝はというと、、、先週金曜くらいに2,400Gくらいまで戻っていたのに、今は2,100Gくらいです。 まだ様子みますよー!

それはそうと、日曜夜から3.3のストーリーようやく始めました。思いっきり入り込んでしまい昨日一気に最後のボス(石版のところ)まで倒してしまいました! サポで挑んだところ、10回くらい負けました。。

最初: 自分賢者、サポで戦士、バイキホイミン、僧侶
でやっていたのですが火力不足のため

途中: 自分賢者、サポで戦士、棍旅芸人、僧侶
にしてみましたが惜しいところでやられる感じ、そんで賢者やってても回復も蘇生もあまりしていないなーってことで 

最後: 自分戦士、サポで戦士、バイキホイミン、僧侶
で3.3ラスボスを1発クリアできました! 

というかストーリーのことはネタバレになるから書かないけど、ボスの難易度が今回はほんと絶妙でサポで挑んだ私としてはとても楽しめました!

はたして巨竜樹の枝はもう上がらないのか??  

では

-ゲーム