zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

ウィッチャー3(The Witcher 3) PC版 実況プレイ #59 テッド・デリーダ、終わりの時 終わり、そして始まり(私の初見プレイでのエンディング)

2017/06/01

ウィッチャー3(The Witcher 3) PC版 実況プレイ #59です。 「テッド・デリーダ、終わりの時」「 終わり、そして始まり」をやりました。

とうとう今回で、私の初見プレイでのエンディングだったようですが、これは一番のバッドエンディングだった模様です(笑)
今度、ウィッチャー3のレビューを書こうと思いますが、やっぱり自分の選択によってエンディングがこんなにも変わってしまうというのは、やり直すのも時間がかかるし困りものですね。

でも本当に素晴らしい熱意の感じられるゲームで、海外ゲームはこんなクオリティまできているのか!と驚きの連続だったので、かなりの高評価ではあります。

ひとまずはウィッチャー3はここまでとして、長年やりたかったマザー2をやろうかなと思っております。

ではでは

-ゲーム