zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

Amazonが連続高値更新で1753ドル!NVIDIAの配当金が入金。

もう今日の取引始まっているのに昨日の終値のことを書くという遅さ!今日はジムりたくてしょうがなかったので仕事終わってワクワクしながらジムってました。

やっぱり上げられなかった重さが上がるのはたまらない!ダウンタウンの松ちゃんがあんな風になるのも仕方ない気がしてきた今日このごろです。(全然まだガリガリですが笑)

自分の記録としてAmazonの高値更新だけでも書いておきます。

こう連日高値更新するなんて何てラッキーなんだ!と思っています。

含み益が30%になれば暴落でも余裕を持って保有できるので、そこまで何とか頑張って欲しい。

NVIDIAはちょっと米中貿易戦争の影響があるように感じます。

あとNVIDIAは少額ですが配当金が入ったのでそれも貼っておきます。

私はNVIDIAには配当金はいいからどんどん事業に投資をして欲しいです。

今日はAmazonもNVIDIAも下がっているので明日の朝がどうなっているか不安ですが、NVIDIA260ドル、Amazon1740ドルまで回復してくれたら御の字です。

さっき見たツイートで衝撃だったのがインテルのCEOが不倫で辞任したというやつです。

やっぱりこの田端さんという方の嗅覚好きなのでフォローさせていただきました。

あとこのツイートも興味深かったです。

ウルフ村田という方は私の感覚で偽物だと確信しています(特に根拠もないのですが)。

ワールドカップばかり見て遅刻しないようにしましょうね!

米国株ランキングに登録してみました。お手数ですがクリックしていただけると励みになります!

-投資