zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

ナドラダイト鉱石 巨竜樹の枝 経過②

2017/06/01

バージョンアップ前に2,500万G分くらい買い込んだナドラダイト鉱石と巨竜樹の枝ですが、初日をどのように終えたか書きます。

ナドラダイト鉱石は15,000近くまで上がりまして、まだ上がれー と少し様子をみてみたのですが、動かないのでヒヨりまして単価14,848Gで全部売っちゃいました。バージョンアップ前に12,000G以下で1800個くらい買っていたのでナドラダイト鉱石では400万Gくらいプラスになりました。明日もっと上がっていたらショックですが私はビビりなのでこれでオッケーです。

 

下がりまくりで問題の巨竜樹の枝ですが(VU前に500万円分くらいを単価2500Gで購入)、2時のメンテに入る前に値段見たら2,000Gくらいだった。少しは希望が持てるかな。。。 なので様子をみて持っていようと思っています。 いろいろ調べて私が思うのは、巨竜樹の枝が素材となっている新武器に、「ナイトメアリーフ」という新素材が必要で、この供給不足から巨竜樹の枝の値段が上がらなかった可能性があると思うので、ナイトメアリーフがもう少し数が出回れば巨竜樹はもう少し上がるかもしれない。。。 これはあくまでもそうなって欲しいという希望的な予測です笑 週末までは様子みてみようと思っています。

 

そして肝心のバージョンアップですが、職人のレベル解放クエスト(ランプ、ツボ、さいほう)をやって、邪神の123獄をクリアして、ピラミッド1~9を2時ギリギリに終わらせて終了しました。

邪神は1獄(アクセ証なし)を僧侶、2獄をハンマーパラディン、3獄をスティックパラディンで行ってどれも2回くらいでクリアできました!やっぱりタゲ下がりをいかに連携してやれて、エンドくらいまで引っ張れるかというヤツですね。今回はどうぐは2も3も葉っぱを少し使う程度でいけました!

やっぱりドラクエ10楽しいですねーー  

では

 

 

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-ゲーム