zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

ZOZOカスタムオーダー スーツ・シャツの納期がまた延期 作り直し!

ZOZOのカスタムオーダースーツ・シャツの納期がまた延期になったと先ほどメールが来ました。

7月28日に注文したので2ヶ月経過しています。

来たメールはこちらです。

スーツジャケットのアームホールの深さが、体型に対して浅くなっていることで着用時に腕が上がらない、腕が非常に窮屈すぎるそうです。

このため作り直しをするということで納期は未定になりました。

お詫びとして500ポイントをくれるそうです。

また、商品のキャンセルも受け付けるとのこと。

やっぱりスーツって作るのが難しいのですね。

私はここまで来たらキャンセルしないで、届いて実際に着てみようと思います。

こういう新しい取り組みが好きなんですよね。

スタート当初は作りが雑になってしまうだろうけど、徐々にノウハウを蓄積してZOZO SUITでカンタンにカスタムオーダーで自分にピッタリのスーツが買えるようになるといいなーという期待を込めて。

最初の実験台になってしまうのでしょうけどね笑 とりあえずその報告だけ書いてみました。

22時30分に米国株取引が始まったら今日はちょっと買ってみようかなーという新しい銘柄があるので、そのことについても間に合えば書いてみます。

それではー!

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

-感想 レビュー