zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

NURO 光を4ヶ月間使用した感想 レビュー

2018/03/30

NURO光が開通してから4ヶ月使用したので、感想を書いてみます。

まず、昨日9/13火 23時40分の速度がこれです。
nuro4%e3%83%b5%e6%9c%88%e7%b5%8c%e9%81%8e

下りも上りも600Mbps以上出ていて、Ping値も4と凄い良い数字です。

いきなり結論を書きます。
「契約できるエリア(住環境)の人で速い安定したネット回線にしたい人は、NURO光が一番だと思います。」

まず、家で複数のPCやiPad、iPhoneを同時に接続していても、全く遅くならない感じがあります。ここに最大2Gbっていうのが生きている気がします。

また、ドラクエ10などのゲームをやっているときの反応(Ping値)がとてもよいのでストレスがないです。そして切断がありません。(これによって最初の頃の切断はドラクエ10のサーバ負荷によるものだと思っています)これはPTを組んで遊ぶゲームではとても安心できるものです。

あまりに良いネット回線なので、動画もサクサク良い画像で見れるし、これまでに出来ないことが色々できるようになりました。

すると、ゲーム動画を録画してYoutubeにアップしてみたいとか、もっと良いPCが欲しいとか、いろんな欲望が出てきたりしてますが、ガマン中です。

とにかく、これからネット契約しようかなーという方には、色々な噂とかがネットでありますが、使った私からするととても良い光回線なのでおすすめです!

でーはー

Twitterボタン

-感想 レビュー, ネット回線, ゲーム