zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

昨日取引時間内は株価が上がり逆指値では売却されず Amazonが決算発表後に株価下落

昨日は取引時間内は保有銘柄の株価が上がっていたみたいで、逆指値で売却されることはありませんでした。

しかし、Amazonは決算発表後、時間外に8%も下落しました。

マネックス証券の逆指値の売り注文だと、時間外でも売却されるGTD+という設定ができなくて、決算発表後の時間外下げには対応できないようです。

決算発表後の下落は時間外のことが多いので、これに対応してくれたらとても良いのですが。。。

私が知らないだけでできるのかもしれません。もうちょっと調べてみます。

昨日はマイクロソフトとNVIDIAが戻してくれていました。まだ下落前には程遠いですが。

含み益が100万円になった一昨日には、もう逆指値で売り設定して売れてしまったらそれでいいや!と思っていました。

思考停止状態でしたから。

売れずに保有継続になったのですが、Amazonが決算で成長鈍化が明らかになり、またしてもよくわからなくなっています。

ここからまだAmazonが下がると、ハイテク関連企業の株価にも影響しそうな気もします。

こういう時はキャッシュポジションにするのがとても重要ですね。

株資産もまだまだ辛い状況です。

とりあえず株はそんな感じです。

今日はiPhone XRの発売日なので、今日仕事終わりに見にいこうかなと思っています。

Wifi途切れる・遅い問題がなかったら、買ってみようかなと思っています。

あと格安Simにしようとも思っているので、このことについてもまた契約したら書きたいと思ってます。

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資