zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

Googleが良い決算発表で時間外株価8%上がった 元本割れから脱出

今日は早起きしていたので、Googleの株価が朝6時くらいに大きく上がっているのをリアルタイムで確認しました。その後も上がり続けて一時は前日から8%以上上がりました。

現在は7.64%です。

Googleがどんな良い決算発表をしたのか確認すると、とんでもなく良いものでした。

クラウドが成長しているのがまず素晴らしいです。Pixelが売れ始めているのもいいですね。このあたりは今後、相乗効果で伸びていくと思うので、クラウド、スマホが売れ始めているのはとても良いと思います。

STADIAもクラウドとスマホとの相乗効果が期待できると思っています。

Googleは長いこと含み損状態だったのですがプラスになってくれました。

現在の株口座資産は資産はこのようになりました。

このGoogleの時間外の上げで一応、元本割れから脱出したのが非常に嬉しいです。(元本2387万円でプラス3991円)

つかのまの喜びで終わらないことを祈ります。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

Twitterボタン

-株 投資