zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

マイクロソフト強い! あと投資検討している10銘柄

昨日早く寝て今日朝早起きして株価みようと思ってたけど、朝いつも通りに起きました。疲れていたのだろうか。

そんな睡眠中にマイクロソフト株は高値更新ですね。

やっぱりマイクロソフトは鬼強ですね。また購入したいです。長期保有ならマイクロソフトが一番のような気がしております。以前保有していたからでしょうね。

あと、広瀬隆雄さんが先日紹介した10銘柄は今のところいい感じですね。

「お前は自分の考えないのか!」と言われそうですが、今の私はその通りなのです。何も言い返せません。

私が買ったら大きく下がってしまいそうな気がしています。本当、株投資というのは精神的なものが大きいですね。

そんな今の私なので、なかなか強気に投資できない現状です。米中貿易戦争もかなり長期化しそうですし。

しかし、上の記事で広瀬さんが紹介している10銘柄はとても気になっています。

この方の紹介する銘柄は、その後の株価動向をチェックしていますが、かなり株価上がっている率高いので、信頼できると私は思っています。

この10銘柄を100万円ずつ買ってみようかなーという気持ちになっております。

以前、広瀬さんが紹介していたアトラシアンが順調に上がっているというのも大きいと思います。

さすがにNISA枠だけ投資していても、資産はそれほど変わらないですね。

昨日よく寝たので、今日の夜はちょっと米国株取引時間にログインして株価をみてみて、購入チャンスがあれば買おうと思います。

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

-株 投資