zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

NISA枠でTEAM(アトラシアン)を121株買いました

2019/07/25

久々に株を購入しました。

2019年のNISA枠でTEAM(アトラシアン)という銘柄を120万円分くらい購入しました。

広瀬隆雄さんがテンバガーの可能性があるとすすめていたから買ってみました。なんともダサいですね。

恥ずかしい投資理由なのですが、正直にありのままの記録です。自分の投資というのを確立するといいますが、私の場合はまだまだ遠いです。

最近は世界がどうなるのか読めない状況で、このタイミングの投資もどうなることか不安ですが、ガマンできずに買ってしまいました。NISA枠だけという言い訳を自分にして。

久々に株口座資産も貼ってみる。

ファーウェイのCFOの身柄を、アメリカがカナダに引き渡せと言ったそうですね。身柄がアメリカに渡ったら、中国はどんな対抗をするのですかね。

中国の脅威をきちんと理解する必要があると思うのです。
どなたかがツイッターで書いていましたが、日本はまだ中国の力をわかっていない感じがありますよね。

アメリカはこのまま放置するとそのうち中国にヤラれる!と本気で潰しにかかっています。

5GとかAIとか、そこで覇権を中国がとったら、アメリカは中国に勝てなくなるという危機感でしょうね。

そういう意味でファーウェイCFOの身柄がアメリカに渡るのか、とても注目しています。

ブログランキングに参加中。どちらかクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

Twitterボタン

-株 投資