zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

昨日も大きく株価下落 株資産が最高益の時から450万円減少

昨日は深夜0時30分くらいまで株価を見ていました。その時の下がり具合はひどいもので、含み益が28,000ドルくらいにまで減っていました。

あまりに下がっていてどうしようかわからない状態だったのですが、今日の仕事のため寝ることにしました。

朝起きて恐る恐る株価を見ました。

寝る前よりも多少は回復していましたが、それでも厳しい下落です。

なかでもNVIDIAの下落は凄いものがあります。

こうなる前に売却してキャッシュポジションを多くしていた方は凄いです。

私は完全にやられてます。

ここ数か月で溶けるように資産が減っています。

9月の最高益の時から450万円ほど株口座資産が減少しています。。。

今夜の取引後くらいにマイクロソフトとAMDの決算発表があるのですが、ここでダメだと含み益がなくなるかもしれません。

この2銘柄には良い決算発表をしてもらいたいですが、本当にどうなるかわからないです。

明日はAmazonの決算もあるし、11月には中間選挙という苦しい状況なので、私のような経験の少ない投資家は現実を受け止めて学ばなければいけないと痛感しています。

今日はとりあえず仕事の出番を何とかできたので、それだけが救いです!

また明日もどうなったか書きます。

では

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資