zubori.com

米国株、ゲームや商品のレビューなど書いてます。

昨日は保有銘柄の株価が上がったけど上がり幅が小さい 狼狽継続中

昨日は保有銘柄の株価は上がったのですが、上がり幅が小さいため狼狽継続中です。

やはり3日連続で下げた分が大きいため、たった1日少し上がったところで回復とはいえません。

決算発表前に下がることが多いと思うので、10/24のマイクロソフトとAMD、10/25のAmazonの前にどこまで下がるか、とても怖いですね。

あまり下がらない場合には、保有継続で決算発表に挑むと思います。

マイクロソフトの決算はクラウドサービスAzureの売上が伸びていると思うので、それほど心配していません。新Surfaceの売上は今回の決算には反映していないと思いますが。

AMDも、Intelの供給力不足でヨーロッパでかなり売上を伸ばしたというニュースがあり、決算発表をまた超えるつもりでいます。これはかなり怖いですが、投資額が少ないからできる行動かもしれません。

問題はAmazonなのです。

プライム会員数の増加がかなり厳しくなっているというニュースもあり、最低賃金を上げたことによる決算内容への影響もあるように思うので、非常に悩ましい状況です。含み損状態ですが、一旦決算前に売却することを検討しています。

まだ悩み継続しますが、決断したらまた書きます。

損失を最小限に留めるというのも、私の学ぶべきことだと思います。

もう少し含み益が大きければ、Amazonも今回の決算発表にある程度余裕を持って挑めたかもしれないので、Amazonについては本当に最初に買った2017年5月から反省ばかりです。

今夜も下がりそうな雰囲気がプンプンしていますが、現時点の株口座資産を貼っておきます。

今日は、近いですが千葉に泊まりで仕事に来ています。

明日も朝早いのですが、できるかぎり株価を見ようと思っています。

では

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

Twitterボタン

マネックス証券

私はマネックス証券で株取引してます。スマホのアプリが使いやすいと思います。

-株 投資