zubori.com

投資(米国株、中国株)記録、英語勉強(現状TOEIC865→目標950と英検1級)、ゲームや商品のレビューなど。哀愁の40代独身男。リスク口座資産5436万円(入金4131万円)。

2日連続で株価下落 決算発表でどうなるか

一昨日下がった以上に昨日上がってくれればいいと思っていたのですが、昨日も株価が下落しました。やはりまだ怖い状態です。

やはり先日の上げは一時的な上げだったようです。

チェックしている銘柄の株価は総じて下落です。(GE上がってます!)

保有銘柄の損益状況もキビシー感じになってきました。

下がっても含み益状態なら結構余裕を持って見ていられるのですが、マイナスだとあーーーってなります。

今日も下がると、保有全体での含み益も危ぶまれるので、今夜は株価のチェックをしようと思います。

決算発表がどうかでだいぶ変わりそうです。

年末に向けての株価動向はまだまだ予断を許さない状況ですね。

あまり株とは関係ないのですが、今日iPhone XRの予約開始日でして、このこともアトで書こうと思っています。

私は色々と検討して、予約しようと思っていたのですが、iPhone XSにWifiが切断するとか受信が弱いという情報が結構あるので、XRもどうだかわからないというのもあり、さすがに10万円も出してiPhone7のがいい!ってなるのは嫌なので予約はしないで少し様子見することにしました。

今日書けたら、他のスマホとiPhoneを検討した内容とか書きたいと思います。

おもにGoogle Pixel 3とiPhone XRの比較についてになると思います。

では

押してくれたら嬉しいです!励みになります。

-投資